スマートフォン版はこちら

荒谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「荒谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3151
住所 秋田県能代市二ツ井町三千苅64-6
電話番号 0185-73-4030
診療科目 内科外科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおたファミリークリニック 秋田県能代市通町7-15
永沢医院 秋田県能代市畠町13-17
たかはしレディースクリニック 秋田県能代市鳥小屋59-23
山須田医院 秋田県能代市花園町10-1
斉藤医院 秋田県能代市追分町2-36
永沢医院 秋田県能代市畠町13-17
関口レディースクリニック 秋田県能代市下瀬30-4
斉藤医院 秋田県能代市追分町2-36
石川内科医院 秋田県能代市柳町4-12
平野医院 秋田県能代市日吉町6-31


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒谷医院の口コミ詳細ページ上部へ