スマートフォン版はこちら

ツカモト銀座クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツカモト銀座クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「ツカモト銀座クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座4-3-13 小泉ビル7F
電話番号 03-6228-6323
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツカモト銀座クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津布久医院 東京都中央区日本橋小網町3-12-1F・2F
亀田京橋クリニック 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンビル4F
東京センタークリニック 東京都中央区八重洲1-5-4 共同ビル1F
ルネスクリニック東京 東京都中央区日本橋3-4-16 東和八重洲ビル(旧:春陽堂ビル)5階
東銀座クリニック 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
女性成人病クリニック 東京都中央区銀座6-11-14 アセンド銀座6丁目3F
日本橋・重田クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-13 オバザワビル5F
上田診療所 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルB1F
日本橋木原クリニック 東京都中央区日本橋堀留町2-8-5 デンヨービル1F
クリニック ル・ギンザ 東京都中央区銀座4丁目1番先 北数寄屋ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツカモト銀座クリニックの口コミ詳細ページ上部へ