スマートフォン版はこちら

小林レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「小林レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0027
住所 福岡県筑後市大字水田993-1
電話番号 0942-53-0012
診療科目 産科婦人科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筑後市立病院 福岡県筑後市大字和泉917-1
大橋整形外科クリニック 福岡県筑後市大字西牟田3878-6
ひらき医院 福岡県筑後市大字上北島出口1153-3


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
  • きんきんさん
    北九州総合病院 口コミ
    実家に帰省中に6ヶ月の息子が初めての発熱。夜中になって40度近くなりはじめて怖くなり救急センターの北九州総合病院へ向かいました。初めての事でパニックだった私に受付の方の優しく落ち着いた対応のおかげで冷静になることができました。検診してくれた担当の先生もこちらの話しをしっかり聞いてくれて、薬の説明も専門用語を使わずわかりやすい言葉で説明してくれました。これから様子を見るにあたっての注意事項等、優しい口調でお話していただけたので安心して息子を連れて帰宅する事ができました。
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
  • kurisuさん
    つつい皮ふ科形成外科クリニック 口コミ
    料理をしていて、油をこぼし、足にやけどをしました。けっこう大きなやけどで、これは痕が残るだろうと思いました。つつい皮ふ科形成外科クリニックは前にも行ったことがあったので、受診しました。やけどを診て、先生は「大丈夫、やけどの痕は残らんよ」と言われました。私は、こんなにひどいのに、残らないわけはないと思いながら、治療を終え薬を貰って帰りました。数日して、痛みもなくなり、三週間後にはきれいにやけどの痕がなくなりました。先生はすごいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ