スマートフォン版はこちら

ゆう在宅クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう在宅クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「ゆう在宅クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0035
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町919-12-1F
電話番号 045-351-0063
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆう在宅クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町747-1
周医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-33-1 内村ビル1F
いきいき杉山クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-27-7
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
保土ヶ谷橋クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷町1-27
上菅田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-36
星川ひろクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-1-2 ダイゴプラザビル1F
ライオンメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-1-8 ダイアパレス天王町第2-103
田近医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木本町1-28
ライフモアクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町291-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    泉福レディースクリニック 口コミ
    能見台に新しく女医の婦人科が開院したので行きました。産婦人科には数少ない女医というのもあり、院内は大変混みあってますが、院内はゆったりとして気分の落ち着く音楽がかかってるので良い感じです。医院と同じ区民だと子宮がん子宮頸がん検診が、特別料金にて行ってもらえる事を知り検診してもらいました。医師は手際が良く素早く検診が済み気分が悪くなることもなっかたのでよかったです。また検診時には来院したいと思います。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
  • ふくふくさん
    金丸皮膚科 口コミ
    金丸皮膚科
    駅からとても近いので便利です。ビルの上なので分かりずらいですが、大きな看板があるので見つけられると思います。
    私はヤケドで通いましたが、治りは順調で跡もほとんど残らなかったので、先生の処置が上手だったんだとおもいます。一見怖そうな先生ですが、良く話を聞いてくれて、説明も分かりやすいです。看護婦さんもとても気が利いて優しいので、安心します。受付の方々も親切だったのを覚えています。オススメです。
  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう在宅クリニックの口コミ詳細ページ上部へ