スマートフォン版はこちら

足立医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「足立医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0013
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-16
電話番号 045-331-7233
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおこうちクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-4 ルミエール天王町1F
佐伯医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-2-23
明日佳クリニック保土ヶ谷 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町522-3外
サヴァイクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1225-1
おやま内科消化器内科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-5-10 高梨医療ビル2F
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
森末医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-27-10
親和クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-51
ひろた胃腸内科・外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-34-18
周医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-33-1 内村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • chikageさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    22年の5月に当病院にて娘を出産しました。初産でしたが先生がたも親切で安心して通院することができました。病院の施設も綺麗で広く、何より個室の病室で部屋にはトイレ、お風呂がついておりちょっとした1人旅行のような気分でした。お料理もとても美味しく、地元でも評判の病院です。産後は母子同室ではなく、授乳室での対面になります。産後の疲れた母にとってはとても助かりましたし、助産師さんが24時間見ていてくれるので安心でした。
  • ひっちゃんさん
    泉福レディースクリニック 口コミ
    能見台に新しく女医の婦人科が開院したので行きました。産婦人科には数少ない女医というのもあり、院内は大変混みあってますが、院内はゆったりとして気分の落ち着く音楽がかかってるので良い感じです。医院と同じ区民だと子宮がん子宮頸がん検診が、特別料金にて行ってもらえる事を知り検診してもらいました。医師は手際が良く素早く検診が済み気分が悪くなることもなっかたのでよかったです。また検診時には来院したいと思います。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立医院の口コミ詳細ページ上部へ