スマートフォン版はこちら

かわむら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわむら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「かわむら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0822
住所 広島県広島市西区庚午中2-19-9
電話番号 082-507-6007
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわむら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みささ内科消化器科クリニック 広島県広島市西区三篠北町19-27 イケダビル1F
石田内科 広島県広島市西区己斐上2-11-3
たかみクリニック 広島県広島市西区草津南1-7-10 三上ビル2F
大島内科医院 広島県広島市西区己斐本町1-16-11
内藤内科医院 広島県広島市西区庚午北3-4-5
コスモクリニック 広島県広島市西区天満町18-5-1
東洋堂クリニック 広島県広島市西区己斐本町1-14-3 広島T&Yビル506
川口クリニック 広島県広島市西区庚午中3-6-11
アルパーク検診クリニック 広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟9-10F
広島クリニック 広島県広島市西区東観音町20-16


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    以前の古い建物は、新しく綺麗に改装されています。以前の狭い建物から、現在は診療科ごとに広い待合ロビーがあり、すっきりとしています。
    受付も予約もスムーズに行えました。
    子供の担当の先生は女性の先生ですが、とても親切に対応していただいています。
    また、以前子供の高熱で救急センターを利用したのですが、迅速な対応と先生の適切な処置のおかげでだいじに至らずにすみました。
    入院した病室もとても綺麗で、ロビーも売店もあり、不便はありませんでした。看護師、先生方もとても良く看ていただきました。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわむら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ