スマートフォン版はこちら

白鳥診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白鳥診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「白鳥診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2246
住所 兵庫県姫路市打越1339
電話番号 079-268-7310
診療科目 内科精神科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白鳥診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

金澤医院 兵庫県姫路市飾磨区構4-1231-27
姫路田中病院 兵庫県姫路市書写717
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138
ツカザキ記念病院 兵庫県姫路市南車崎1-5-5
山本内科胃腸科 兵庫県姫路市豊沢町140 新姫路ビル2F
美野内科医院 兵庫県姫路市勝原区丁98-7
森田内科・循環器科 兵庫県姫路市余部区上余部758-1
神野病院 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
三谷内科医院 兵庫県姫路市飾磨区今在家3-268
けいふう心療クリニック 兵庫県姫路市西今宿3-19-41


おすすめ病院の口コミ

  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥診療所の口コミ詳細ページ上部へ