スマートフォン版はこちら

サンフォート武庫之荘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンフォート武庫之荘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「サンフォート武庫之荘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0035
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘9-34-16
電話番号 06-6436-8333
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンフォート武庫之荘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石黒医院 兵庫県尼崎市上坂部2-12-1
新藤クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-27-1
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1
松島整形外科医院 兵庫県尼崎市上坂部3-29-8
杉澤医院 兵庫県尼崎市立花町1-25-14
尼崎北永仁会クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町1-5-21
節家循環器科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町1-6-2
大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 兵庫県尼崎市東浜町1
山本医院 兵庫県尼崎市大庄北2-22-11 フォートレス101
山口クリニック 兵庫県尼崎市神田南通5-126


おすすめ病院の口コミ

  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • ピンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな空気の病院で落ち着きます。ゆったりとした気分で診てもらえました。
    先生もスタッフの方も感じの良い方ばかりで、通院が苦ではありません。
    先生の丁寧で優しい対応に、こちらも安心して相談ができました。ありがたいです。
  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンフォート武庫之荘診療所の口コミ詳細ページ上部へ