スマートフォン版はこちら

武山眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武山眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「武山眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0094
住所 東京都大田区東矢口3-12-7
電話番号 03-3731-2807
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武山眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田園調布中央病院 東京都大田区田園調布2-43-1
蒲田わたなべ眼科 東京都大田区蒲田3-20-3 コスモヴィータ蒲田アイリススクエア1F
原眼科医院 東京都大田区田園調布2-53-11
東京国際空港診療所 東京都大田区羽田空港3-3-2
女塚診療所 東京都大田区西蒲田4-33-2
藤谷耳鼻咽喉科眼科医院 東京都大田区多摩川1-5-15
かまた眼科クリニック 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館9F
矢島眼科クリニック 東京都大田区仲六郷2-15-10 不二ビルA2F
高橋医院 東京都大田区西蒲田7-28-8
西馬込りゅう眼科 東京都大田区南馬込5-30-18


おすすめ病院の口コミ

  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。病院の中も清潔感、明るさがありとても好感を持ちました。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • あずきさん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。

    整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武山眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ