スマートフォン版はこちら

あなん皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あなん皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「あなん皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0013
住所 徳島県阿南市日開野町谷田511-2
電話番号 0884-24-3677
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あなん皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原田病院 徳島県阿南市富岡町あ石14-1
井坂クリニック 徳島県阿南市津乃峰町長浜376-1
岩城医院 徳島県阿南市富岡町今福寺47-1
岩城クリニック 徳島県阿南市学原町上水田11-1
土肥医院 徳島県阿南市見能林町東石仏2
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1
あなん戸田皮膚科医院 徳島県阿南市上中町岡357-1
上村ヒフ科 徳島県阿南市大潟町30


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    古川小児科内科医院 口コミ
    子は風邪を引きやすく、熱を出しやすいです。そんなとき、
    小児科に通うのはどうでしょうか。熱心な先生が的確な指導をしてくれます。暑いとき、熱中症になったり、寒いとき、風邪をひいたときでも、ていねいな診療をしてくれます。薬も子供にあったものを調合してくれ、子供が元気になります。暑いとき、おでこに保冷剤をおいたり、怪我したところに、シップを貼って怪我を癒すことが出来ます。プールや海水浴やかき氷やアイスクリームやスイカ割りや砂遊びセミやハイキングや遊びまで回復するといろんなことが出来るでしょう。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • ちぃぽんさん
    古川小児科内科医院 口コミ
    古川小児科内科医院には、専門学校時代に、内科検診に行ったことがあります。受付を済ませて、問診票にいろいろと書きこんで、検診の始まりです。思っていた以上に広くて、二階にも部屋があって、体重測定や血液検査をしました。古い病院なので、キレイとは、言えませんが、清潔感は、あって、看護婦さんも丁寧な対応をしてくれました。駐車場は、ありますが、駅から近いので、通いやすいと思います。車では、受診しにくいところかなと思います。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あなん皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ