スマートフォン版はこちら

飯南町立志々出張診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯南町立志々出張診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯石郡飯南町の病院、「飯南町立志々出張診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-3312
住所 島根県飯石郡飯南町八神117-1
電話番号 0854-73-0644
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯南町立志々出張診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 島根県飯石郡飯南町赤名14
飯南町立飯南病院 島根県飯石郡飯南町頓原2060
来島診療所 島根県飯石郡飯南町野萱1826-2
和田医院頓原分院 島根県飯石郡飯南町佐見45
谷出張診療所 島根県飯石郡飯南町井戸谷482-7


おすすめ病院の口コミ

  • しまおじさん
    中村内科循環器クリニック 口コミ
    中村内科循環器クリニックは主に循環器の専門病院です。
    個人病院ではありますが心エコーや心電図、レントゲン等設備が整っていて、病状に応じて簡易運動検査やその他いろいろな検査をきちんと行ってくださいます。
    また、総合病院との連携も密に行っているので病状によっては紹介状を書いてくださいます。
    診察の際にも、モニター画面を患者自身と見ながら丁寧に教えてくださるのでとても安心して受診できます。
    風邪の時なども処方してもらった薬ですぐに治ります。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯南町立志々出張診療所の口コミ詳細ページ上部へ