スマートフォン版はこちら

陽生会クリニックひだまりの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陽生会クリニックひだまり

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「陽生会クリニックひだまり」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0826
住所 京都府亀岡市篠町篠洗川37・321
電話番号 0771-25-6665
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

陽生会クリニックひだまり の近隣にある病院のご紹介です。

石崎医院 京都府亀岡市古世町1-4-5
瀬尾医院 京都府亀岡市篠町見晴1-8-3
亀岡病院 京都府亀岡市古世町3-21-1
吉村医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭18
さとう医院 京都府亀岡市千代川町高野林西ノ畑27
宮前診療所 京都府亀岡市宮前町宮川西垣内17
芳竹医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭43
ヨネハラ消化器科内科医院 京都府亀岡市三宅町107
浅田医院 京都府亀岡市荒塚町鍛治ケ嶋18-6
ひがしはら内科眼科クリニック 京都府亀岡市北町57-13


おすすめ病院の口コミ

  • fnobbyさん
    宇治病院 口コミ
    昨年の年末、買いもののかえりに女房が転んで左手を骨折しました。近くの宇治病院の整形外科に行きました。レントゲンののち形を整えてギブスで固定してくれました。手首近くの複雑骨折で全治2か月と診断されましたが、概ね週1回の通院で2か月でほぼ元通りになりました。高齢のため心配したのですが、途中での修正もなく恢復でき今では炊事も支障ありません。良い先生に巡り合えて感謝しています。少し混みますが、信頼できる病院だと思います。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽生会クリニックひだまりの口コミ詳細ページ上部へ