スマートフォン版はこちら

十倉佳史胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十倉佳史胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「十倉佳史胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0846
住所 京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台2-28-2
電話番号 0771-23-5001
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十倉佳史胃腸内科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

Y.N さん / 2012/07/22
会社検診で便に血が混じっていると言われながらも、以前ほかの病院で受けた大腸内視鏡検査があまりにも痛く辛かったので悩んでいたところ、友人よりこちらのクリニックを紹介され検査を受けました。麻酔しているわけでもないのに全く痛くなく、以前受けた検査とはまるで別の検査のように感じられました。ポリープも同時に切除してもらい大変感謝しています。これからは毎年こちらのクリニックで検査を受けようと思います。
感謝 さん / 2012/07/21
夜間に急な発熱、診療時間も少し過ぎていましたが快く診察して頂き、スタッフの方もとても親切でした。とても信頼できるクリニックです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

十倉佳史胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院旭診療所 京都府亀岡市旭町年角25
陽生会クリニックひだまり 京都府亀岡市篠町篠洗川37・321
亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
ひがしはら内科眼科クリニック 京都府亀岡市北町57-13
しらかわ医院 京都府亀岡市河原林町河原尻高野垣内59-1
内科クリニック西垣医院 京都府亀岡市古世町2-6-6
亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
植木タカメディカルクリニック 京都府亀岡市篠町浄法寺中村39-1
吉村医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭18
ムツミ病院 京都府亀岡市下矢田町君塚8


おすすめ病院の口コミ

  • まなさん
    西尾医院 口コミ
    初めての精神科受診でしたが、とても親身になって話を聞いてくださいました。この医院を選んだ理由は、女医がよかったからです。ですが、合わなければすぐ病院を変えようと思っていました。
    私の場合、しっかりとした病名は告げられませんでしたが、自分の感じるしんどさを優先してくれます。お薬の出し方など、適正かは素人に判断はできないのですが、いきなりキツイものを沢山だすような薬漬け…ではなく、軽いものから試していきました。困っている時は、医学的なメカニズムなどのお話もしてくださり、非常に助かりました。高圧的な態度や不信感は全くなく、なんでも受け入れてくれる先生のお人柄により、西尾医院を選んでよかったと思っています。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • わたぽさん
    おぎの皮フ科 口コミ
    何度か利用させていただいております。
    待合室のところで、そろそろ自分の順番が呼ばれそうになると皮膚の気になるところがどこかを聞いて来られ、先に先生の方へ伝えられる形式をとられていました。スムーズに受診が進むので良いことだと思います。

    医師の方ですが、かなりお年を召されているようで、あまり症状のことなどを聞かれなかったのが不安でしたが、虫眼鏡で症状を見てもらったあと、薬をいただき1週間きちんと塗っていればちゃんと湿疹も治りました。(あと、診断の時に関係ない話を結構されたので大丈夫かなと不安でした。学校はどこへ通っていたのだとか、症状とは関係ない内容です。ですが親しみはあり、先生も優しい方でした。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十倉佳史胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ