スマートフォン版はこちら

名越クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名越クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「名越クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道1-10-19-2F
電話番号 06-6978-1113
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名越クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
柴山神経科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本3-1-3
うえのメンタルクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル6F
中西心療内科・内科医院 大阪府大阪市東成区中道2-1-17
キム診療所 大阪府大阪市東成区大今里南3-13-13 高クリニックビル3F
うえのメンタルクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル6F
岡本内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里207
森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック 大阪府大阪市東成区中本3-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • しおらぶさん
    しんやしき産婦人科 口コミ
    膀胱炎になった際、口コミで評判を聞き、しんやしき産婦人科へ行きました。待合室には沢山の患者さんがおり、先生一人で診察するのは大変そうでしたがさすが人気があるなという印象でした。ちゃんと診察してもらえるのか不安でしたが、そんな心配をよそに先生はとても的確に教えてくださり、処方された薬を飲むとすぐよくなりました。堺市近郊に住んでいる方であれば、ここの産婦人科がオススメです。分盤での入院の際は豪華な食事も出るそうなので気になります。
  • トムのパパさんさん
    谷川記念病院 口コミ
    小さな病院で、私の家族は通院や入院をした者はいないが、茨木市や摂津市などの近隣では、特に脳外科では有名である。脳出血や脳梗塞などで入院して命を救われたという話はよく聞く。私の親戚でも熟年の女性で、食器を洗っている時に指に力が入らなくなり食器を落としてしまうので、すぐに検査を受けたところ軽い脳梗塞にかかっており、すぐに治療してもらって何も後遺症が残っていない人がいる。ただし、最近は代替わりをして先代のご子息は脳外科が専門ではないように聞いている。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名越クリニックの口コミ詳細ページ上部へ