スマートフォン版はこちら

リベルタヴィータクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リベルタヴィータクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「リベルタヴィータクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0043
住所 大阪府大阪市鶴見区今津南3-5-5
電話番号 06-6963-6360
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リベルタヴィータクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-3
磯川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-15
長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
杉岡内科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中5-6-26
日比野内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-5-16 メゾンシュールプラージュ1F
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
富士診療所 大阪府大阪市鶴見区今津南2-5-31
三木医院 大阪府大阪市鶴見区安田4-8-2
三浦医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-1-37
ウェルシーライフ診療所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-43


おすすめ病院の口コミ

  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • conomiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった丸い顔とサヨナラしたくて手術しました。不安な私に看護師さん、医師の方が優しく話してくれてとても安心して手術する事が出来ました。骨削りは凄く腫れると聞いていましたが、思ってたより腫れず凄く満足しています。友達からは顔がすっきりしたね、痩せた?などと言われるようになり、もっと早く手術すればよかったと思いました。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リベルタヴィータクリニックの口コミ詳細ページ上部へ