スマートフォン版はこちら

さわやか診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわやか診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「さわやか診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0014
住所 大阪府大阪市東淀川区豊新2-15-20
電話番号 06-6815-9292
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さわやか診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

まきながクリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-17 ルミエールエスト淀川2F
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
清水クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
橋本医院 大阪府大阪市東淀川区柴島2-11-13
本間医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-1
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F
新居脳神経外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-3-15
矢本診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-7-9 ベンセドール淡路4F
西原クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3エムステーションビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • yamaさん
    稲本眼科医院 口コミ
    検査器具のあごをのせるところが不衛生。
    受付スタッフの対応は◎
    視力検査スタッフの対応は×→個人差あり。横柄に感じたので通院は避けたい。
  • SAKIさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々頬のたるみが気になっていましたが皮膚を切るのはどうしても抵抗があったので、糸のリフトアップをしようかとカウンセリングに行ったところ、ウルセラというレーザーを紹介してもらえました。筋膜から引き上げるということで糸よりこのレーザーの方が良いと勧められたので、思い切ってカウンセリング当日にしてみました。
    痛みはありましたが耐えれるぐらいで、片方して鏡を見せてもらうと引き上がっているのが分かりました。数ヶ月もつみたいなのでまた様子を見て2回目もすると思います。
  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわやか診療所の口コミ詳細ページ上部へ