スマートフォン版はこちら

梅田ササセ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田ササセ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「梅田ササセ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0017
住所 大阪府大阪市北区角田町8-47-22F
電話番号 06-6361-5757
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田ササセ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

表参道スキンクリニック 大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
東京ビューティークリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
北村扇町診療所 大阪府大阪市北区末広町3-21 新星和扇町ビル1F
あいメディカルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル402
高橋ゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
エールクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック大阪院 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
浜口クリニック梅田 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ヒビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • リベロさん
    扇町レディースクリニック 口コミ
    こちらの病院は不妊治療専門の病院です。病院内はとても綺麗でホテルのロビーのような感じです。待ち時間が長くなる場合があるのでコーヒーやお茶、お菓子が置かれていて無料でいただけます。出来るだけ保険を使って治療が出来るように考えていただけます。先生も看護師の方もとても優しく親切で、わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気です。不妊治療の色々な治療方法をされているので子供が出来るまで安心して通える病院です。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田ササセ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ