スマートフォン版はこちら

笹部内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹部内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「笹部内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0003
住所 兵庫県尼崎市富松町1-29-18
電話番号 06-4961-7856
診療科目 内科神経内科,消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹部内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よつばクリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-15-7
こくら心とからだのクリニック 兵庫県尼崎市猪名寺2-6-25 サンウェルシー21-1F
中馬病院 兵庫県尼崎市開明町3-29
中川医院 兵庫県尼崎市東園田町3-15-4
細川内科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-18-19
しおたクリニック 兵庫県尼崎市杭瀬南新町4-1-28
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21
ふじた内科 兵庫県尼崎市東園田町5-18-3
モリモト医院 兵庫県尼崎市七松町3-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • やすださん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ

    13歳の娘がわきがでした。
    娘の一生に関わることだと思い、色々調べた結果、ここのクリニックが口コミでも評
    判が良かったので院長の鈴木先生にお願いしました。
    まだ13歳なので、最初は気のせいかと思ったんですが、7歳から発症するケースもあ
    るという事を聞いて驚きました。
    FBC式トリートメント法という術式で手術を行って頂きました。
    先生は実績のある方だったので安心して任せることができました。
    だいじな娘の手術を完璧にやってくれたこと感謝しています。
  • kumachanさん
    大倉クリニック 口コミ
    娘がお世話になっていました。大変良く診られる先生です。評判が良いのでいつも混んでいます。先生も看護婦さんもお優しくて素晴らしい先生だと思います。大倉クリニックは、国道2号線沿いの赤鳥居の所にあります。最寄り駅は,阪神深江駅になります。駐車場も少ないですが完備されています。待ち合い室では,子供向けのビデオが流れているので子供達も飽きずに見ています。日曜日も午前診察ですがあるので休日でも診て頂けて助かります。朝も早くから順番を取る為に並ばれています。本当に信頼できる小児科の先生です。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹部内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ