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豊田睡眠呼吸障害治療クリニック
郵便番号 | 471-0828 |
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住所 | 愛知県豊田市前山町3-1-1 BANSHUBuild.2F |
電話番号 | 0565-26-0833 |
診療科目 | 内科呼吸器科, |
豊田睡眠呼吸障害治療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
細野クリニック | 愛知県豊田市曙町2-21 |
早川内科医院 | 愛知県豊田市井上町9-134-2 |
京町クリニック | 愛知県豊田市京町4-8-1 |
わたなべクリニック | 愛知県豊田市青木町4-34-3 |
成瀬内科 | 愛知県豊田市若宮町8-1-10 新豊田ビル2F |
成瀬内科 | 愛知県豊田市若宮町8-1-10 新豊田ビル2F |
山之手痛みと内科のクリニック | 愛知県豊田市丸山町8-25 |
藤岡記念診療所 | 愛知県豊田市藤岡飯野町字仲ノ下516 |
星山内科消化器科医院 | 愛知県豊田市日之出町2-9-20 |
古橋クリニック | 愛知県豊田市稲武町タヒラ10 |
おすすめ病院の口コミ
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みえみえこさん
野崎クリニック 口コミ
野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。 -
わんわん君さん
そうだこどもクリニック 口コミ
完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。
子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。 -
ゆうきさん
城本クリニック 名古屋院 口コミ
昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます! -
ネコさん
三河病院 口コミ
とても優しい、肇先生、
親身になっては当たり前かもしれませんが、、 何かが違います。信頼度1000%です、 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。