スマートフォン版はこちら

しばた整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばた整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「しばた整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0002
住所 愛知県名古屋市天白区焼山2-1206
電話番号 052-800-1200
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばた整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
植田西クリニック 愛知県名古屋市天白区植田西2-804
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215
おにたけ整形外科 愛知県名古屋市天白区御前場町258
やまだ整形外科 愛知県名古屋市天白区荒池2-1607
かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばた整形外科の口コミ詳細ページ上部へ