スマートフォン版はこちら

高座渋谷メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高座渋谷メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の病院、「高座渋谷メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0024
住所 神奈川県大和市福田1827-11-2
電話番号 046-210-3061
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高座渋谷メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ei さん / 2015/02/16
前の病院からお世話になりました。 今、こうして普通の生活ができるのも信頼してきたからです。厳しいことも多かったですが率直に真剣にお話してくださいました。先生のおかげです。言葉は率直ですが信頼できます。嘘がありません誠実な先生です。
 
 


 

高座渋谷メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平馬医院 神奈川県大和市中央林間3-10-9
林間メンタルクリニック 神奈川県大和市林間2-1-24 青木ビル3F
大和病院 神奈川県大和市深見西3-2-37
第二安斉医院 神奈川県大和市下鶴間1453-45
はたの林間クリニック 神奈川県大和市中央林間3-2-3 幸芳ビル1F
安斉医院 神奈川県大和市中央林間4-15-15
こば心療医院 神奈川県大和市中央林間4-5-19MEGビル2F
メンタルクリニック日日草 神奈川県大和市鶴間2-11-29 第2大和クリニックモール2F
大和市立病院 神奈川県大和市深見西8-3-6
大和中央クリニック 神奈川県大和市中央1-2-2 太陽ハウジングビル


おすすめ病院の口コミ

  • べい太郎さん
    シティクリニック 口コミ
    シティクリニックについての投稿です。いまどき珍しく、土曜、日曜も診察をやっていて、夜も遅くまで診療しています。日曜日に子供が病気になったときは、迷わずここの病院にお世話になることにしています。先生はとにかく安心感のある人です。説明が丁寧なので待ち時間は多少ありますが、事前にインターネットから予約もできるので、それをうまく利用すれば待ち時間は短縮できます。看護師さんも比較的親切な人が多いと思います。院内も清潔感があるので、女性の方も安心かと思います。とても重宝している病院の一つです。
  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • 遥さん
    座間整形外科 口コミ
    ちょっとした怪我や、外科的に気になることがあった際よく座間整形外科を利用します。駅前にあるので通いやすいのも良い点ですが、他の医院に比べて先生やスタッフの方の対応がとても丁寧なように思います。特に院長先生はいつも明るく気持ちのよい対応をして下さるので安心して通えました。スタッフの方も、怪我の処置をして下さるのはもちろんのこと、その日顔色が優れなければどうしたの、と尋ねて下さったり、ちょっとした悩みを聞いていただけたりと、本当に良い病院だと思います。
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高座渋谷メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ