スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南相馬市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-2111
住所 福島県南相馬市小高区仲町1-16
電話番号 0244-44-2024
診療科目 内科小児科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒場内科医院 福島県南相馬市原町区三島町2-202-1
うめだ腎泌尿器科 福島県南相馬市原町区上町3-12-1
鹿島厚生病院 福島県南相馬市鹿島区横手字川原2
南相馬中央医院 福島県南相馬市原町区橋本町1-3-2
平田小児科医院 福島県南相馬市原町区錦町2-55
うめだ腎泌尿器科 福島県南相馬市原町区上町3-12-1
南相馬市立総合病院 福島県南相馬市原町区高見町2-54-6
若盛耳鼻咽喉科医院 福島県南相馬市原町区二見町1-43
相良内科胃腸科医院 福島県南相馬市鹿島区鹿島字大川内51
絆診療所 福島県南相馬市鹿島区寺内字三里1-24


おすすめ病院の口コミ

  • cさん
    おおのこどもクリニック 口コミ
    娘がお世話になっています。こちらの先生はとても穏やかで優しくて、娘は具合が悪くなると大野先生に診てもらうと言って、なかなか別の病院へは行こうとしません。以前に他の病院でわからなかった症状がこちらで受診して病名が判明するといったことが2度もあったので、個人的にはこちらの病院を大変信用しています。ちなみに、予防注射は大人も一緒に受けれます。娘と同時に風邪を引いた時は一緒に受診できました。薬も窓口で処方してくれるので助かります。
  • おのゆうさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。
    最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。
    診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。
    入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
  • もにママさん
    ささや産婦人科 口コミ
    ささや産婦人科は男性の先生です。基本院長先生が診察してくださいますが、火曜日の午後他時々別の先生が診察することがあります。看護師さんも明るくて親切です。病院内は清潔で入院施設も整っており、出産前後のケアもとても良いです。入院中の食事も栄養バランスにとても気を使っており、大変美味しいです。退院時もアルバムやベビー服など記念に残るものをプレゼントしてくれます。木曜日と土曜日の午後、日曜・祝日は休診となっています。
  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
  • Toneさん
    あらき産婦人科クリニック 口コミ
    院内はピンクを基調としていて、静かな音楽が流れています。
    玄関を入ってすぐ左手正面に受付があり、初診でもすぐに対応してくれます。
    また、子供を連れて行っても、玄関を入って右手奥にはプレイルームがあるので待ち時間を遊ばせて待つ事もできます。
    初産の方だけでなく、子供連れでいく場合にはありがたいことですが、託児所とは異なるため自身のお子さんは自分で面倒を見なくてはなりません。
    診察の時だけは、産院の方が補助してくださいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ