スマートフォン版はこちら

牛滝診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛滝診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下北郡佐井村の病院、「牛滝診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-4712
住所 青森県下北郡佐井村大字長後字牛滝川目100
電話番号 0175-38-5161
診療科目 内科小児科,外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛滝診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福浦診療所 青森県下北郡佐井村大字長後字福浦川目11-1
福浦診療所 青森県下北郡佐井村大字長後字福浦川目11-1
福浦診療所 青森県下北郡佐井村大字長後字福浦川目11-1
福浦診療所 青森県下北郡佐井村大字長後字福浦川目11-1


おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • 匿名希望さん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    子供の急な発熱で、初めて受診した時に19:00ギリギリで受診したせいか、とても不親切な対応でした。先生は早口で詳しい説明もなく、母親失格のような事を言われ泣いて帰りました。救急外来や保育所の事も無責任だとか悪口ばかり聞かされて嫌な気持ちでた。良い評判を聞いて受診したのですが、先生はもしかしたら感情の起伏が激しいのかもしれず、怖くてもう行けません。 
  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
  • フランナさん
    八戸赤十字病院 口コミ
    夜中に突然蕁麻疹が出て、救急で受診しました。
    深夜の救急診療にかかったのは初めてだったし、
    蕁麻疹でかゆいし、朝から仕事があるという状態での受診だったので、とても不安で仕方がありませんでした。
    受付をしてくれた事務の方は男性の方だったのですが、
    とても親身に説明してくださり、すぐに診察に案内してくれました。
    通常の受診とは違うので、待合室でずっと待たされていると、
    不安感が増すと思います。
    その点、すぐに診察準備をしてくれたことに安心感がありました。
    先生や看護士さんもすぐに対応してくれ、私が朝から仕事に行くということを伝えると、眠気のない薬を処方してくれたりと、
    とても親切な対応でした。
    救急での診療でどんな対応があったかということは、今後の病院選びにとても重要なポイントになると思います。
    個人病院ではなく、総合病院なので検査や入院などの対応が早いので、大きな病気が見つかっても対応が早いと期待できます。
    個人病院と総合病院の両方にかかりつけ病院を持っていると、
    何かあったときにいいかもしれませんね。
  • いまぴさん
    三戸眼科 口コミ
    子どもが小学5年生の時、急に視力が下がり、眼鏡をかけるかどうかぎりぎりの視力になってしまったので、最初別の眼科に行きました。しかし、先生と折り合いが悪く、なんでこんなに悪くしたの、眼鏡にしなければいけませんと一方的に言われ、子どもはショックを受け泣いて帰ってきました。そこで、友人のすすめで三戸眼科に行きました。やさしそうな女医さんで、ぎりぎりのところではあるけど、もう少し裸眼でがんばってみるということであれば、ちょっと目薬を試してみて、効果がなければそれから考えてみる?いつもかけるだけでなく、見えにくいときだけかけるというやり方もあるからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。と優しく言ってくれたので、子どもはやっと安心することができました。眼鏡に対しても前向きに考えてくれるようになり、良かったと思っています。これからもずっとお世話になりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛滝診療所の口コミ詳細ページ上部へ