スマートフォン版はこちら

北斗病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北斗病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「北斗病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0833
住所 北海道帯広市稲田町基線9-1
電話番号 0155-48-8000
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北斗病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しばた整形外科クリニック 北海道帯広市西二条北1-2
国立病院機構 帯広病院 北海道帯広市西十八条北2-16
協立病院 北海道帯広市西十六条北1-27
帯広第一病院 北海道帯広市西四条南15-17-3
国立病院機構 帯広病院 北海道帯広市西十八条北2-16
帯広協会病院 北海道帯広市東五条南9-2
協立病院 北海道帯広市西十六条北1-27
ながい内科医院 北海道帯広市西二十一条南3-4-4
山川内科医院 北海道帯広市西一条南11-20
進藤医院 北海道帯広市東四条南11-8


おすすめ病院の口コミ

  • mie0919さん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    大通りつげのクリニックについての口コミです。街中のビル内に入ってるクリニックで、茶を基調としたすっきりとしたつくりの院内です。待合スペースにはお茶やコーヒーが無料で飲めるようになっています。いつ行ってもそんなに待たないでみてもらえましたし、待合の人数も多くないので緊張しないで通えました。診察自体も丁寧に行ってくれます。同じフロアに薬局があり、そこの雰囲気も良く、待たないので、しばらくその組み合わせでお世話になりました。予約も比較的取りやすいのでおすすめです。
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • まちこさん
    ふるかわ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供の風邪で初めて行きました。
    とてもきれいなクリニックで受付の方も丁寧な対応だったし、看護師さんもみなさん優しい感じでの安心して受診できました。
    スリッパは診察室でしかはかないので、それまでも靴下のまま待ちます。少し冬は寒いかも・・?!
    先生も穏やかでお話を聞いてくれたのでよかったです。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北斗病院の口コミ詳細ページ上部へ