スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子1-13-6
電話番号 04-7184-0232
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹田内科医院 千葉県我孫子市つくし野6-5-1
中山クリニック 千葉県我孫子市本町2-2-14-1F
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1
根戸クリニック 千葉県我孫子市根戸1747-6
わたなべファミリークリニック 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル1F
横田小児科医院 千葉県我孫子市天王台2-16-8
アビーサあらき野クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-48
石橋クリニック 千葉県我孫子市本町1-3-7
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
湖北台四季の道ぐんじクリニック 千葉県我孫子市湖北台8-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • ひろしげさん
    栗田皮フ科 口コミ
    栗田皮フ科の先生は、症状や発症した原因、対処法などをとても丁寧に説明してくださいます。私は長年水虫を患っていたのですが、こちらの治療を受けて完治することができました。また娘の足にイボができた時も、「子供が痛がる治療はやめましょう」とおっしゃって、薬で治していただきました。患者さんがたくさん訪れ、待ち時間が長くなることがしばしばですが、インターネット予約ができますので、待合室で待ち続ける必要はありません。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ