スマートフォン版はこちら

AGAスキンクリニック 札幌院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

AGAスキンクリニック 札幌院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「AGAスキンクリニック 札幌院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0004
住所 北海道札幌市中央区北四条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル3F
電話番号 0120-31-9696
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

AGAスキンクリニック 札幌院 の近隣にある病院のご紹介です。

大通じんぼ皮膚科 北海道札幌市中央区大通西17-1
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本札幌病院 北海道札幌市中央区南一条西15-290
藤田外科整形外科医院 北海道札幌市中央区南二十七条西11-1-6
札幌皮膚科クリニック 北海道札幌市中央区南三条西2-1-1 H&Bプラザビル5F
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
さいとう皮膚科クリニック 北海道札幌市中央区北二条西1-1 マルイト札幌ビル2F
加藤直子皮膚科スキンクリニック 北海道札幌市中央区北一条西7丁目 パシフィックマークス札幌北1条6F
円山公園皮膚科形成外科 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル2F
グレイス皮膚科クリニック 北海道札幌市中央区大通西3-11 せんばビル5F
イースト駅前クリニック札幌院 北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45 6F


おすすめ病院の口コミ

  • アキえもんさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    三年前に風邪を引いて以来お世話になっていますがとても親切な先生できちんとお話を聞き入れてくれますので喘息、その他相談します。身体に優しい漢方薬もだしてくれます。作業が丁重なおかつ早いので、大きい病院みたいに待たされませんので特別訳ありの病気でない限りストレスが無くてすみます。小さいビルの中の小さい病院ですが綺麗で設備も整っていると思います。とにかく先生が優しいです。
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAスキンクリニック 札幌院の口コミ詳細ページ上部へ