かわい皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かわい皮フ科クリニック
| 郵便番号 | 494-0001 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県一宮市開明菖蒲田21-3 |
| 電話番号 | 0586-62-0070 |
| 診療科目 | 皮膚科アレルギー科, |
かわい皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 浅井耳鼻咽喉科医院 | 愛知県一宮市木曽川町里小牧字清水50 |
| 岩田皮フ科医院 | 愛知県一宮市新生2-19-19 |
| いしだ内科クリニック | 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字東瀬古60-1 |
| おじお内科 | 愛知県一宮市木曽川町黒田字西町北37-1 |
| 節内科クリニック | 愛知県一宮市森本1-18-23 |
| 中山医院 | 愛知県一宮市別明町3-1 |
| のだこどもクリニック | 愛知県一宮市浅野字大曲り30-1 |
| 黒田皮フ科 | 愛知県一宮市朝日3-3-16 |
| 尾西記念病院 | 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1 |
| はっとり皮フ科クリニック | 愛知県一宮市牛野通3-28-3 |
おすすめ病院の口コミ
-
コタさん
近藤医院 口コミ
近隣に引っ越して来て、子供を安心して通わせられる病院を探していた時に出会ったのが近藤医院さんでした。お医者さんも看護師さんも子供の扱いが上手く、怖がる子供も柔らかい言葉と穏やかな対応で安心させてくれます。また、心配する親の気持ちに配慮して、ちょっとした疑問でもこちらが納得するまで丁寧に回答してくれたりと誠実な対応に信頼出来るお医者さんに出会えたと感じました。何より近隣のかたの評判が良いのに感心しました。 -
こぐめんさん
ふたばクリニック 口コミ
先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
みんこさん
おおみやこどもクリニック 口コミ
1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。 -
きなこんこんさん
加藤眞二クリニック 口コミ
待合室が広く、薬も直接医院で出していただけるので、薬局に行く手間が省けます。治療は、丁寧で、助手の方々も多くて、子供の扱いにも慣れています。吸入器は、大人用も子供用も同じで、匂いはついていませんが、広くて台数があるので、吸入器待ちをしなくて済みます。先生の診察は丁寧で、スピーディです。説明もわかりやすいです。何度か通院し、治療するのが基本のようで、次回診察日を相談できます。そのぶん、治りも早く、完治いたします。














