スマートフォン版はこちら

鶴ケ丘東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴ケ丘東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「鶴ケ丘東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0014
住所 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-8
電話番号 06-6693-2101
診療科目 内科循環器科,小児科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴ケ丘東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科・内科しょうもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-6-8
潮見クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-35-8
西岡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-17-1 永楽ハイツ1F
あべのメディカルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-17-101
田中内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル3F
河島医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-24
こころの診療所ハタクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5 藤和シティースクエアあべの橋1F
長谷川医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-20
仲原クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-3-21 ルクレール鶴ケ丘1F
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18


おすすめ病院の口コミ

  • miwagonさん
    野崎レディースクリニック 口コミ
    出産と子宮がん検診でお世話になりました。

    出産に関して、私が病院を探すにあたって重視していたのが
    先生の技術はもちろん、他にLDRがあること、個室があること、
    4Dがあること、食事が美味しいことだったのですが
    ネットで調べていてすべてがそろったのがこの病院でした。

    行ってみるとアロマの香りがする受付。
    受付の人もとても感じが良かったです。

    看護師の方もとても優しくてなんでも話しやすい感じでした。

    先生は最初無口な感じがしましたが、診察も丁寧だし
    最後に質問できるように聞いてくれるのも助かりました。

    上に書いた設備の件はもちろんそろっていましたが
    それに加えて入院して思ったのが、非常に清潔だということです。

    何度かシャワーを浴びたのですが、何人か入院患者がいたにも
    かかわらずいつもカラッと乾いていて、髪の毛1本落ちていませんでした。
    あと何度も部屋の掃除をしに来てくれたのも嬉しかったです。

    この間久しぶりにガン検診に行ってきたのですが、
    病院の雰囲気も先生達の優しさも変わらずホッとしました。

    また出産することがあれば間違いなく野崎レディースクリニックを
    選びます。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • サムさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
     セカンドオピニオン外来に行きました。
    ですが、医師は診察室に入ってもこちらを見ることもせず、「人口の半分はガンで死ぬ。早いか遅いかの違い。運次第でしょ。神様に聞くしかないね。」とセカンドオピニオンらしい話は何もしてもらえませんでした。主治医宛て・私達宛ての文書も記載内容は「別紙記載の質問に答え、了承。」としかありませんでした。
    もう、二度と行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴ケ丘東診療所の口コミ詳細ページ上部へ