スマートフォン版はこちら

松戸第一クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松戸第一クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「松戸第一クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2213
住所 千葉県松戸市五香4-34-3
電話番号 047-712-0266
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松戸第一クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西内科神経内科クリニック 千葉県松戸市下矢切83-4
古幡医院 千葉県松戸市六高台7-138
市場医院 千葉県松戸市中和倉161-5
栗原医院 千葉県松戸市根本453
横関医院 千葉県松戸市六高台2-58
せき整形外科クリニック 千葉県松戸市五香7-55-1 第一国分ビル1F
森内科クリニック 千葉県松戸市新松戸6-125
かおり小児科 千葉県松戸市常盤平5-12-6 第一泉ビル2F
富川循環器科・内科クリニック 千葉県松戸市新松戸4-141-2
常盤平おひさまクリニック 千葉県松戸市常盤平2-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • Chikaさん
    さとみ皮膚科クリニック 口コミ
    以前蕁麻疹が出てしまったときにお世話になりました。初めてだったのでインターネットで予約ができること知らず、受け付けにいくと何十人待ちかと思うくらいの患者さんで込んでいました。ネットの予約をしてからいくことをお進めします。クリニック内は清潔な感じでした。私の蕁麻疹は足の先から顔まで全身だったので受付の方が気を使ってくださり氷水を作ってくれました。先生は女性だったので気軽に話をすることができました。患者の気持ちになってつらさを共感してくださったりとても優しい印象を受けました。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松戸第一クリニックの口コミ詳細ページ上部へ