スマートフォン版はこちら

高田外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「高田外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0068
住所 千葉県松戸市古ケ崎101-2
電話番号 047-362-8237
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立中央クリニック 千葉県松戸市日暮2-2-1
五香整形外科内科 千葉県松戸市常盤平5-12-3 エクセルグローバルビル1F
稔台整形外科クリニック 千葉県松戸市稔台1-12-11 林ビル104
工藤医院 千葉県松戸市大金平2-108-1
兒玉医院 千葉県松戸市三ケ月1543
奥隅医院 千葉県松戸市緑ケ丘2-285
新東京病院 千葉県松戸市和名ケ谷1271
桧山外科胃腸科 千葉県松戸市大谷口356
新東京クリニック松飛台 千葉県松戸市串崎南町27
平岡クリニック 千葉県松戸市新松戸3-282 リリーフパートナーズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • かおさん
    佐野産婦人科医院 口コミ
    私も娘もこちらの病院で産まれました。市内では歴史のある病院の一つですが、建物もとてもきれいで清潔感が溢れています。先生は女医さんが二人と男性の院長先生が常勤されています。もちろん、夜間も交代でいらっしゃるので困った時にはすぐ対応してくれます。看護師さんも初めての出産で戸惑っていた私に、時には厳しくそして優しく指導してくれました。まるで、もうひとつの家族のように接してくれる、暖かい病院だと思います。
  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • さりーさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    急性胃腸炎になり、休日に緊急で診て頂きました。かなり体調が辛い状況でしたが、優しく親切で丁寧な診療をして下さいました。大きな病院にしかも休日に行くという経験が今までなかったので、向かうまでは色々な不安がありましたが、きめ細やかで精密な検査をしっかりやって下さり、こちらの不安を見事に払い拭って下さいました。適切な処置をして下さったおかげでその後経過は良好で、さほど時間もかからず日常生活に戻る事ができました。後日お礼を言いたい位でした。また何かあった際には、こちらにお世話になりたいです。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ