スマートフォン版はこちら

百武整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百武整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「百武整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 840-0054
住所 佐賀県佐賀市水ヶ江3-2-13
電話番号 0952-26-2006
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百武整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田内科小児科医院 佐賀県佐賀市木原2-8-10
百武医院 佐賀県佐賀市金立町金立2212-23
森永整形外科 佐賀県佐賀市開成6-14-48
橋野医院 佐賀県佐賀市高木瀬東5-17-15
草場整形外科 佐賀県佐賀市赤松町1-9
ふじおか病院 佐賀県佐賀市大和町尼寺2685
ふじおか病院 佐賀県佐賀市大和町尼寺2685
佐賀市立富士大和温泉病院 佐賀県佐賀市富士町梅野1721-1
橋野医院 佐賀県佐賀市高木瀬東5-17-15
枝國医院 佐賀県佐賀市川副町早津江265


おすすめ病院の口コミ

  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • 49044さん
    せとぐち内科 口コミ
    せとぐち内科は自宅の近所にあり、風邪をひいたときやインフルエンザの予防接種のときによくお世話になります。院内は清潔で、ちょうどいい広さです。また、診察される先生は優しくて、スタッフの方々の雰囲気も良いので居心地がいいです。さらに、それほど大きな病院ではないので患者さんもそこまで多くなく、待ち時間が長くないのも魅力だと思います。ですから、ちょっと体の具合が悪いときにも気軽に立ち寄れる病院だと思います。
  • Shinmone-ta-さん
    唐津赤十字病院 口コミ
    虫垂炎になった時にお世話になりました。病気にかかったのが年の瀬だった為地元の病院では手術の対応ができず、こちらの病院を紹介されての来院となりました。その日に紹介されその日の夕方から手術という大変あわただしい状況にも関わらず、不安そうな私にいろいろと親切に対応いただいた事を思い出します。術後も快適にすごせるよう看護士さんがいつも巡回がてら声をかけてくれたので最後まで不安な気持ちもなく無事退院することができました。1階にコンビニエンスストアがあり、生活用品の購入なども心配ない状況で入院できたことが便利でした。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • ゆうさん
    小嶋眼科医院 口コミ
    受付の対応がえらそうで最悪。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百武整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ