スマートフォン版はこちら

三橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「三橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
電話番号 03-3816-3284
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,胃腸科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 東京都文京区本郷5-29-12 赤門ロイヤルハイツ103
本郷診療所 東京都文京区本駒込1-1-15-1F
石原医院 東京都文京区小日向1-6-6
三浦内科クリニック 東京都文京区目白台2-12-5
森田医院 東京都文京区向丘2-35-2
うすだクリニック 東京都文京区本郷4-36-5 ネオパリエ1F
須崎医院 東京都文京区本郷6-26-15
清家クリニック 東京都文京区湯島3-38-13 坂東ビル2F
本駒込内科クリニック 東京都文京区本駒込5-41-11 青木ビル1F
ゆき医院 東京都文京区本郷5-26-2


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三橋医院の口コミ詳細ページ上部へ