スマートフォン版はこちら

牧野皮膚科形成外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野皮膚科形成外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「牧野皮膚科形成外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0161
住所 大分県大分市明野東2-32-27
電話番号 097-558-6588
診療科目 内科消化器科,小児科,形成外科,美容外科,皮膚科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧野皮膚科形成外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川医院 大分県大分市中央町3-6-34 植木ビル2F
おおの皮ふ科 大分県大分市賀来北3-1-11
直耕団吉野診療所 大分県大分市大字奥31
衛藤病院 大分県大分市大字上判田3433
アルメイダ病院 大分県大分市大字宮崎1509-2
日野医院 大分県大分市大字宮崎832-4
ヘレネ婦人クリニック 大分県大分市中央町1-3-12 大一ビル2F
大分内科クリニック 大分県大分市顕徳町3-1-5
織部病院 大分県大分市奥田田中町10-3
森内科医院 大分県大分市下郡北3-23-25


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • きおさん
    麻生小児科医院 口コミ
    麻生小児科医院に子どものインフルエンザでかかったときのことです。高熱も出ていましたが、先生が触診で後頭部のしこりに気づいてくださり、「髄膜炎になる可能性もありますので点滴治療をしましょう、」と仰り、そのまま処置してくださいました。夕方から深夜に及びましたが、看護師さんも穏やかで不安をとるように話してくださり大変心強かったです。点滴が終わったあとも、帰宅して異常が見られたら夜中でも明け方でも来なさいと声をかけていただき、夜明けまで長かったのですが気を強く持つことができました。先生の穏やかさは子どもたちにも信頼されていて、診察室には子どもたちからの先生の似顔絵やお手紙がいつも貼ってあります。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • おかんさん
    永田眼科医院 口コミ
    永田眼科医院には診察やコンタクトレンズ購入で3年ほど通っております。先生は曜日によってかわりますが、だいたい1人でとても優しい先生です。子どもが目を怪我した時も優しく丁寧に診察してくださり、わかりやすく本などを見せ説明してくれました。看護婦さんがたくさんいるので、視力検査や診察待ちの時間も長くなくずっと座って待ちぼうけということにはなりません。コンタクトレンズ購入も急いでいる時でも、自分の度数などがかかれたカードを出すことによって、すぐ購入できとても助かっております。違うレンズにかえたいときも、自分の希望にあったレンズを探し、納得がいくまで話を聞いてくださる看護婦さんに感謝してます。
  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野皮膚科形成外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ