スマートフォン版はこちら

大野東クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野東クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「大野東クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0403
住所 広島県廿日市市大野下更地1809-9
電話番号 0829-56-1121
診療科目 内科神経内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野東クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 広島県廿日市市廿日市1-7-5
向井クリニック 広島県廿日市市前空5-3-16
廿日市記念病院 広島県廿日市市陽光台5-12
敬愛病院 広島県廿日市市大野72
永井内科胃腸科医院 広島県廿日市市宮島口1-4-1
半明内科クリニック 広島県廿日市市宮内4-10-23
仁愛内科医院 広島県廿日市市地御前3-18-9
玉川内科アレルギー科クリニック 広島県廿日市市宮内4311-5
大野浦病院 広島県廿日市市大野丸石2-3-35
廿日市野村病院 広島県廿日市市宮内字佐原田4209-2


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
  • edwyn4809さん
    西広島リハビリテーション病院 口コミ
    毎年、人間ドックを西日本リハビリテーション病院で受診しています。専門で人間ドックを実施しているようで、受付から診察までスムーズに受けることができます。特に、看護師さんの応対がテキパキしており、いらいらすることがありません。胃カメラも苦しくなることがありませんでした。あと、受診後に病院内のレストランで食事ができることがとてもいいです。病院の上層階にあり、見晴らしがとてもよいのです。毎年この食事を楽しみに行っています。
  • ぽんたんさん
    クリニックたなべ整形外科 口コミ
    足のリハビリでお世話になっています。先生は、明るくてサバサバしていらっしゃいます。リハビリ設備が充実していますので、かなり多くの患者さんがいらっしゃるのですが、スムーズに流れますので、待ち時間はそれほどありません。高濃度酸素ドームがあり、なんとエステ効果があるそうです。雑誌で取り上げられていると受付の方がおっしゃっていました。受付の方もとても親切で、すぐに顔を覚えて下さるので、みなさん気軽にお話しています。明るい雰囲気の素敵な病院です。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野東クリニックの口コミ詳細ページ上部へ