スマートフォン版はこちら

小笠原クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「小笠原クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0041
住所 東京都千代田区神田須田町2-6 坂下ビル7F
電話番号 03-3254-1199
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

雪月花メディカルクリニック秋葉原中央通診療所 東京都千代田区神田須田町1-7-8 秋葉原シグマビル一階
内神田診療所 東京都千代田区内神田2-5-8 明興ビル1F
千代田内科クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9 共同ビル4F
上智学院診療所 東京都千代田区紀尾井町7-1
島田内科 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル9F
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
証クリニック 神田 東京都千代田区神田小川町3-8 中北ビル2F
日比谷国際クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB1F
三番町クリニック 東京都千代田区三番町30-8 第2生光ビル605
永田町つばさクリニック 東京都千代田区平河町2-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの相談で行ったのですが、治療方法、料金、治療後の注意点など、丁寧に説明していただけたので良かったです。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • ベッジさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    治療後にその日の内容を改めて説明してくれます。現状がしっかり把握できるので助かります。帰ってからのアドバイスも聞けるのでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ