スマートフォン版はこちら

大道クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大道クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「大道クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0023
住所 大阪府大阪市城東区東中浜1-4-25
電話番号 06-6961-5151
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大道クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88
南條医院 大阪府大阪市城東区諏訪4-15-31
緒方医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-2-25
やぶきクリニック 大阪府大阪市城東区成育4-20-16
はしもと診療所 大阪府大阪市城東区関目3-11-24
おおにし内科・小児科 大阪府大阪市城東区諏訪1-16-4
柳原医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-4-1
松田内科医院 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14
谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • 骨折マンさん
    田中病院 口コミ
    骨折を打撲と誤診されました。レントゲンひとつ診れないなら医者の資格は無いと思います。金返せ
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大道クリニックの口コミ詳細ページ上部へ