スマートフォン版はこちら

関内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「関内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋1-10-5 関ビル2F
電話番号 03-3916-5200
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

南長崎こみ山医院 東京都豊島区南長崎3-14-17-1F
木村医院 東京都豊島区千早2-8-13
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8
石嶋クリニック 東京都豊島区東池袋4-35-5
アルパカこどもクリニック 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス3F
とよかま内科 東京都豊島区巣鴨3-34-10 イーグル巣鴨101
豊島長崎クリニック 東京都豊島区長崎4-25-15
松本医院 東京都豊島区西池袋3-13-4
豊原医院 東京都豊島区池袋本町2-29-1
大塚台クリニック 東京都豊島区北大塚1-23-3 K&Cビル


おすすめ病院の口コミ

  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • goldenpinkyさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    以前、歯列矯正をしたいと思い、東京医科歯科大学歯学部付属病院に伺いました。駅から近く便利でした。こんでいましたがスタッフは皆親切に対応してくれよかったです。先生は、時間をかけ丁寧に診察してくれましたが、最終的には豊富な人脈を生かし、先生の知り合いの個人の歯科医院で歯列矯正を受けることになりました。もちろん、その個人の歯科医院も以前東京歯科大学歯学部付属病院に勤務していた歯科医師です。歯列矯正は大変高額な医療ですので、良い医師を紹介して頂き本当に良かったと思っています。
  • ぺぺいさん
    山下皮膚科医院 口コミ
    帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
  • ガジラさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    いつも混雑している耳鼻咽喉科ですが、Dr・スタッフ皆さんの対応が良いのでありがたい耳鼻咽喉科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ