スマートフォン版はこちら

南森町いしだ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南森町いしだ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「南森町いしだ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館1F-A
電話番号 06-4801-0177
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南森町いしだ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

JOEクリニック 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
カリスクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F
太融寺町谷口医院 大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル4F
聖心美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
大阪スキンクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F
東京ビューティークリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
京医院 大阪府大阪市北区本庄東1-24-8
そねざき古林診療所 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24 石見ビル3F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
アクネスタジオ 大阪 梅田 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田9階


おすすめ病院の口コミ

  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • Hollyさん
    耳鼻咽喉科しおたにクリニック 口コミ
    しおたにクリニックは耳鼻科のクリニックで待ち時間の解消に再診時のネット予約を受付していて時間が近づくと登録しているメールアドレスに時間が近づきましたのでお越しくださいと連絡がくるのが凄く便利です。先生も子供慣れしていて手際がよく手技が早いです。開業時間も19時までと遅くまであいているので、仕事帰りに立ち寄る事も可能。院外処方箋ですがすぐ近所に門前薬局もあるので薬も帰りに寄ってすぐ貰って帰れるのもうれしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南森町いしだ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ