スマートフォン版はこちら

中菅野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中菅野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「中菅野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0046
住所 大阪府茨木市南春日丘1-1-34 光寿ビル1F
電話番号 072-622-1888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中菅野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央クリニック 大阪府茨木市宮島1-1-1
常清の里診療所 大阪府茨木市清水1-28-22
野木外科診療所 大阪府茨木市安威1-13-1
田中胃腸科クリニック 大阪府茨木市稲葉町19-19
内科小児科岩村医院 大阪府茨木市並木町3-21
井上診療所 大阪府茨木市南春日丘7-9-19 サンフラワー南春日
細見医院 大阪府茨木市下中条町7-10
いしが城谷クリニック 大阪府茨木市大手町12-3
釘抜医院 大阪府茨木市下穂積3-12-24
北摂クリニック 大阪府茨木市大池1-10-37


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    私が茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時は、最寄の駅の阪急茨木市駅前のビル内にあったので、会社の行き帰りによく診察してもらった。一番多い病気は風邪で、次に胃のレントゲン検査も何度か受けた。台湾出張時に下痢をして帰国後すぐに治療をしてもらったり、一時期不眠症で眠られず心労で不整脈になった時も精神安定剤をもらって眠れるようになり、不整脈も完治した。今は通勤しないので長期間通院していないが、かかりつけ医として頼りになった。
  • みやーこさん
    大手前病院 口コミ
    大阪の天満橋駅近くにある大手前病院は、都心オフィス街にあるので、仕事途中でも利用しやすいと思います。公務員の方々も多く利用されているようで、医療施設、器具はきれいでととのっているように思いました。内科などは症状が多岐にわたるためか、他の科よりすこし混んでいました。治療後の料金の支払いはクレジットカードも可能で、もし手持ちが無い場合はたしか病院内にATMもあったと思います。お薬も、院内で代金支払い後に受け取ることが可能です。意外と知られていないのが、病院上にある狭めの喫茶店、ちょっとした軽食などが食べれます。展望が最高で、大阪城を見ながらおうどんをいただきました。まあまあのお味でした。
  • せりなさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってから自分に自信が持てるように!!!
    埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。
    少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。
    先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中菅野医院の口コミ詳細ページ上部へ