スマートフォン版はこちら

長谷川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「長谷川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0825
住所 大阪府茨木市園田町14-31
電話番号 072-637-5521
診療科目 内科,消化器内科,血液内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

野木外科診療所 大阪府茨木市安威1-13-1
上野医院 大阪府茨木市大手町4-3
ベッチャククリニック 大阪府茨木市中総持寺町12-2
宇都山医院 大阪府茨木市星見町10-30
橋本診療所 大阪府茨木市島3-6-6
田村医院 大阪府茨木市双葉町6-2
せしも胃腸肛門クリニック 大阪府茨木市元町2-10
永井医院 大阪府茨木市大手町10-19
済生会茨木病院 大阪府茨木市見付山2-1-45
ほうせんか病院 大阪府茨木市永代町9-6


おすすめ病院の口コミ

  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川内科の口コミ詳細ページ上部へ