スマートフォン版はこちら

かのこメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かのこメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「かのこメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0951
住所 秋田県秋田市山王5-13-7 山王プロムナード1F
電話番号 018-874-7964
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かのこメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科循環器科医院 秋田県秋田市土崎港東4-5-38
中通健康クリニック 秋田県秋田市南通みその町4-17
秋田回生会病院 秋田県秋田市牛島西1-7-5
えちぜんや睡眠メンタルクリニック 秋田県秋田市東通仲町4-1 秋田拠点センターアルヴェ4F
本間医院 秋田県秋田市山王中園町3-14
つつみ整形外科 秋田県秋田市寺内堂ノ沢3-8-24
須藤医院 秋田県秋田市広面字樋口18-15
小松内科クリニック 秋田県秋田市御野場新町2-10-12
市立秋田総合病院 秋田県秋田市川元松丘町4-30
前郷中通診療所 秋田県秋田市豊岩豊巻字大日沢2


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • gumiさん
    武内外科医院 口コミ
    事務員が4人もいるのに会計遅い!
  • もこママさん
    耳鼻咽喉科おのば能登医院 口コミ
    小児科で中耳炎と言われ耳鼻科へ行くように言われました。耳鼻科では鼻の奥に色のついた鼻水が溜まっていて、そのばい菌が耳のほうへ入ったので鼻をよくかまないとねと、丁寧に教えてくれました。鼻の奥の鼻水もしっかり吸引してくれました。子供はあばれましたが、危なくないように看護師さんたちがしっかりおさえてくれました。3回の通院でよくなりました。
    風船ももらって泣き顔も笑顔に変わって帰ってきました。腕の確かな先生だと思いました。
  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かのこメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ