スマートフォン版はこちら

伊藤小児科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤小児科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「伊藤小児科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0063
住所 秋田県横手市婦気大堤谷地添5-1
電話番号 0182-23-8615
診療科目 内科循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤小児科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立大森病院 秋田県横手市大森町菅生田245-205
山崎医院分院 秋田県横手市平鹿町浅舞字舘廻192-1
秋田県厚生農業協同組合連合会 平鹿総合病院 秋田県横手市前郷字八ツ口3-1
高橋医院 秋田県横手市増田町増田字本町49-1
高橋医院 秋田県横手市十文字町仁井田字東55-3
湊クリニック 秋田県横手市条里3-1-25
渡辺内科循環器科医院 秋田県横手市条里3-3-10
市立横手病院 秋田県横手市根岸町5-31
山崎医院 秋田県横手市平鹿町浅舞字浅舞205-1
石橋小児科医院 秋田県横手市旭川1-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • mama817さん
    小池眼科 口コミ
    子供達がコンタクトレンズを使用しているので定期的にこちらの小池眼科に行っています。平日の午後でもたくさんの診察待ちの方がいるほど人気の眼科です。新しく建てなおしたので受付や待合室、診察室はとてもきれいです。また子供が遊ぶスペースもあります。
    コンタクトレンズは6ヶ月分まで購入ができるので通うのにもストレスになりません。定期的にきちんと検査をしてくれるので安心して診察をしてもらっています。コンタクトレンズで来ている患者さんがとても多いように見えました。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • kumigeさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院の近くには、小さな薬局が2店舗あることを自分は知っていますので、こちらの病院で診察をしてもらった時には、処方していただくお薬をもらう時には、こちらのどちらかの薬局で処方してもらうようにしていますので、とても便利な場所にあります。この病院の中には、売店もありますし、食堂もありますので、お食事をすることにも困りませんので、とても便利に利用させていただいています。最近パン屋さんもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤小児科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ