スマートフォン版はこちら

ハナプラ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハナプラ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「ハナプラ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-26-1 小手指ハナミズキプラザ3F
電話番号 04-2929-1717
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハナプラ心療クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

moko さん / 2014/08/11
雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。 心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
 
 


 

ハナプラ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

航空公園クリニック 埼玉県所沢市喜多町5-13 パークサイドビル2F・3F
所沢慈光病院 埼玉県所沢市北中1-228
平成クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-1
松葉メンタルクリニック 埼玉県所沢市松葉町18-10
平成クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-1
三ヶ島病院 埼玉県所沢市三ヶ島5-1970
平沢記念病院 埼玉県所沢市北野3-20-1
所沢武蔵野クリニック 埼玉県所沢市松葉町16-13 祥鈴ビル5F
所沢メンタルクリニック 埼玉県所沢市東住吉9-5 あらいビル3F
東所沢病院 埼玉県所沢市城435-1


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • ルーシィさん
    富永クリニック 口コミ
    富永クリニックは内科と小児科専門の病院です。
    待合室はすごく落ち着いていて音楽なども流れてます。
    待合室にはおもちゃや本などがあります。子供に合わせて診察室にもおもちゃがあります。特に予防接種などの時は泣く子が多いので終わったらお菓子などもらえることがあります。
    凄く優しい人がいっぱいいていいと思います。
    薬の処方の時は隣に薬を処方してくれる所もあります。だけど忙しい人などは薬局などで処方できます。あたしはいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハナプラ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ