スマートフォン版はこちら

もんなか皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もんなか皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「もんなか皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0048
住所 東京都江東区門前仲町1-9-10
電話番号 03-5620-0667
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もんなか皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾関皮膚泌尿器科 東京都江東区門前仲町2-6-2 幸栄ビル3F
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
東陽町駅前クリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル3F
ツインタワーすみとしクリニック 東京都江東区住吉1-19-1 ツインタワーすみとし住吉館204
辰巳中央診療所 東京都江東区辰巳1-9-49-102
亀戸駅前クリニック 東京都江東区亀戸5-1-6 マークス亀戸101
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
まるやま皮膚科クリニック 東京都江東区東砂7-19-13-301
岡田皮フ科クリニック 東京都江東区大島2-41-16 文洋ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 猫の手さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    現在は東京の分院に通っています。以前新宿の本院に通っていましたが、東京の方がすぐ近くなので。特に分院で不便はありません。土曜日曜祝日も診ていただけます。暖色系で統一されていて奇麗で落ち着いた雰囲気です。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • ママ仲間さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い。医師の話しの説明が分りづらい上、眼科とは思えないような匂い(アロマ?)に違和感を感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もんなか皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ