スマートフォン版はこちら

おおさか循環器内科生活習慣病クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 市川市の病院 > おおさか循環器内科生活習慣病クリニック

おおさか循環器内科生活習慣病クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「おおさか循環器内科生活習慣病クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0023
住所 千葉県市川市南八幡1-23-10
電話番号 047-320-3211
診療科目 内科循環器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおさか循環器内科生活習慣病クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森メンタルクリニック 千葉県市川市行徳駅前2-16-2 松丸ビル4F
篠塚医院 千葉県市川市東菅野1-5-2
市川ピースクリニック 千葉県市川市大野町3-185
小林医院 千葉県市川市南行徳4-1-3
能登クリニック 千葉県市川市真間1-13-7 真間レジデンス1F
たきあ胃腸科クリニック 千葉県市川市国府台5-9-12 パレスフィールド国府台パート2 1F
田中クリニック 千葉県市川市北国分2-5-8
近藤小児科医院 千葉県市川市行徳駅前3-16-26
伊藤内科医院 千葉県市川市八幡1-16-16
大倉内科小児科医院 千葉県市川市南八幡3-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • 阪神ファンさん
    元山医院 口コミ
    元山医院は優しい女性の院長です。数年前に、以前の場所の道路を挟んだ向かいに清潔な医院を新築しました。駅からは遠いので通院は車が便利で、広い駐車場があります。待合には熱帯魚の水槽があって癒されます。自由に飲める本格的なコーヒーも用意されていますし、大きな画面のテレビや雑誌もあって退屈しません。キッズコーナーもあります。2010年にインフルエンザの予防接種を受けましたが2500円とこの地域では最も安かったです。普段は内科でお世話になっていますが、転んで捻挫した時にはレーザー治療に通って症状が軽くなりました。
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおさか循環器内科生活習慣病クリニックの口コミ詳細ページ上部へ