スマートフォン版はこちら

船橋形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船橋形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「船橋形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町7-6-1 船橋ツインビル東館6F
電話番号 047-423-3777
診療科目 外科形成外科,美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船橋形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉徳洲会病院 千葉県船橋市高根台2-11-1
東船橋病院 千葉県船橋市高根台4-29-1
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
こばやしクリニック 千葉県船橋市前原東6-20-35 藤和フレッシュタウン内
さとうクリニック 千葉県船橋市前原西4-17-16
法典クリニック 千葉県船橋市上山町1-128-1 ルーラル拾弐番館2F
あらなみクリニック 千葉県船橋市本中山3-22-1
うがメディカルクリニック 千葉県船橋市葛飾町2-387-1
きのしたクリニック 千葉県船橋市前貝塚町549-1 グローバルガーデンシティ1F
坂口クリニック 千葉県船橋市宮本4-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • にごちゃんさん
    美郷台整形外科 口コミ
    十数年前、成田市に住んでいた時の事です。約1メートル位の高さの段を飛び下りた時に、右足かかとに激痛が走りました。夜中になっても痛みは取れず、夜間に診察してくれた病院で、応急処置をしていただきました。朝になったらかかりつけの病院に行くように言われ、美郷台整形外科を受診しました。診察の待ち時間に横にさせていただけました。普通に歩く事が出来なかった為、非常にたすかりました。診察、検査と非常に丁寧な言葉使いで安心しました。美郷台整形外科のみなさんの対応は親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船橋形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ