スマートフォン版はこちら

徳山リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳山リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「徳山リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0851
住所 山口県周南市大字徳山626
電話番号 0834-33-7770
診療科目 内科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳山リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井内科医院 山口県周南市若宮町1-51
まつざき内科医院 山口県周南市中畷町7-20
新南陽整形外科クリニック 山口県周南市政所1-13-14
海風診療所 山口県周南市梅園町1-38 トレーフル・プリュス2F
浅見内科クリニック 山口県周南市二番町4133
中須診療所 山口県周南市大字中須南2257-1
かまたクリニック 山口県周南市宮の前2-7-7
周南リハビリテーション病院 山口県周南市大字湯野4278-1
周南市立新南陽市民病院 山口県周南市宮の前2-3-15
山下内科小児科医院 山口県周南市川端町2-7


おすすめ病院の口コミ

  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
  • こーーさん
    はるなウィメンズクリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。
    私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。
    2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。
    待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。
    ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。
    入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。
    マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。
    一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。
    気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳山リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ