スマートフォン版はこちら

発達心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

発達心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「発達心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田6-29-1 ドヒハラビル2F
電話番号 042-851-8702
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

発達心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

町田心療クリニック 東京都町田市森野1-36-10 杉井ビル7F
かざまクリニック 東京都町田市原町田4-20-18 永井ビル101
成瀬メンタルクリニック 東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザ成瀬2-15
町田南ホームクリニック 東京都町田市鶴間684-1
鶴川サナトリウム病院 東京都町田市真光寺町197
堤医院 東京都町田市森野3-11-12
成瀬メンタルクリニック 東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザ成瀬2-15
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41
ハートクリニック町田 東京都町田市原町田3-2-2 第2タストンビル3F
町田メンタル内科クリニック 東京都町田市森野1-25-15


おすすめ病院の口コミ

  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • Hideさん
    つばさクリニック 口コミ
    父娘二人ともお世話になりました。
    受付の感じは好い印象でした。先生も、わかりやすい説明をして下さり、良かったです。こんな良いクリニックが近くにあったなんて。感謝です。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • ちぃさん
    タナカ内科クリニック 口コミ
    田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
  • ハルさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    横川レディースクリニック
    妊婦?お産の際にお世話になりました。
    分娩予約は必須です!私は4ヶ月終わりころに予約をしましたが定員ギリギリなほうでした。
    妊婦検診は予約制なので、基本的に何時間も待つことはありませんが日によっては待つこともありました。
    普通分娩だったので2日目から母子同室でした。その際赤ちゃんのベッドにベビーセンサー(無呼吸・不在に反応するもの)がついていたので安心できました。
    施設もキレイで食事もとてもおいしかったです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

発達心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ