スマートフォン版はこちら

もろいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もろいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「もろいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0025
住所 東京都練馬区中村南2-15-6
電話番号 03-5848-8558
診療科目 内科小児科,皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もろいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

麦島内科クリニック 東京都練馬区錦1-21-1
大泉学園クリニック 東京都練馬区東大泉5-40-24 サンダリオンビル4F
つちやクリニック 東京都練馬区石神井町1-25-12-1F
神山医院 東京都練馬区高野台5-21-18
あんずクリニック 東京都練馬区石神井町3-30-20 コーポ田島1F
瀧島医院 東京都練馬区西大泉4-23-13
糸数外科胃腸科医院 東京都練馬区東大泉3-19-3 タカハシビル1F
いそべクリニック 東京都練馬区谷原1-12-10
井関内科 東京都練馬区豊玉上2-15-8
山本皮膚科医院 東京都練馬区石神井町5-1-9 ハイライフ石神井2F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!!
    ありがとうございました!!
  • yamarinさん
    わかば小児科クリニック 口コミ
    質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。
    なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。
    小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。
    ベビーカーはそのまま中まで入れます。
    絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。
    先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
  • たいちさん
    岡田皮膚科医院 口コミ
    今回、アトピーがひどくなっていきました。丁寧な説明をしてくれたことには感銘を受けました。「まずは早く寝ること。23時?25時の間には就寝していることが肌に良い」など、生活改善まで皮膚科でしてくれるとは思いませんでした。薬についても、量が長く持つように、効果に影響がない程度で、ワセリンなどをまぜてくれたようです。患者の負担まで考えて、処方してくれたのは初めての経験でした。なかなか感じのよい皮膚科でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もろいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ