スマートフォン版はこちら

こだまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「こだまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0053
住所 愛知県名古屋市名東区極楽1-1 メゾンドパラディ1F
電話番号 052-705-0550
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
よもぎクリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-204-1
西山産婦人科 愛知県名古屋市名東区代万町1-93
桂名会クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
照が丘クリニック 愛知県名古屋市名東区照ヶ丘61
東名クリニック 愛知県名古屋市名東区延珠町1301
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
東名クリニック 愛知県名古屋市名東区延珠町1301
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201


おすすめ病院の口コミ

  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • iiiさん
    きたやまファミリークリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をするために、初めてきたやまファミリークリニックを受診しました。びっくりしたのが、駐車場の隅っこに足湯がありました。患者さんや付添いの人がだれでも使っていいそうで、湯気が上がっていました。小幡駅から少し行ったところにあり、便利です。病院の中もきれいで、清潔感があり、置いてあった観葉植物もよかったです。先生はとても優しくて、笑顔で迎えてくれました。患者さんを大切にしている先生だと思いました。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ